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    事業内容

     

    ・ホームページ作成、管理、運営、ネットショッピングページ作成

    ・イベント企画、貸商談室、貸教室、貸事務所

    ・移動式の貸商談室、貸教室、貸事務所等

    ・インタープレイサイネージ作成

    大切な方との絆を深める

    IORI ( IORI モバイルルーム)は、必要なとき必要な場所に現れる、完全会員制のプライベート空間です。IORI 車両が留まれる所なら、どのような場所であっても そこはあなただけの空間に。

     

    ビジネスでもプライベートでも 大切なお客様を IORI にお招きしたり、ご家族やご友人達と休日を IORI でのんびり過ごすなど、大切な方との絆を深めるための コミュニケーションツールを探求します。


    ホームページ制作

    世界中でインターネット や SNS 利用があたりまえの今、ホームページは  “ 会社やお店の顔 ” であり、

    【お客様からの信頼を得る】または【気軽に訪問してもらえる営業ツール】として、無くてはならないものとなっています。

    でも、いざホームページを開設しよう!と思っても、たくさんある業者の中から いったいどこが自社に合っているのか、

    プロに依頼すれば費用が高そうで心配…など、お困りではありませんか?

     

    NEW Bonds では、そんなお客様のニーズに合わせて、ホームページ制作から管理はもちろん、

    その後 自社での運営をご希望の方にも、お引き渡しができるレベルまで親切丁寧にご指導するプランもご用意しております。

     

    そのほか返済不要の助成金制度のご案内も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

    助成金制度

     

    ~ NEW Bonds の ホームページは、こんな方にオススメ!~

    • 自社に合うホームページ制作会社がわからない
    • コストが高くなりそうで心配
    • ホームページの担当者を置く余裕がない
    • いずれは自社で管理できるようにしたい

    ☝NEW Bondsでは お客様のご予算に合わせて ホームページ制作や、作成のお手伝いから管理まで対応いたします。

     

    ~  ホームページを開設するメリット~

    • お客様からの信頼を得られる(自社の特徴や実績、強み などをPR)
    • 営業ツールとして利用できる
    • ブログやFacebook などのSNSとの連携でお客様との関係が密になり、距離感を縮めます
    • 求人募集にも活用できる
    • グーグルマップで来客数を増やす、店内の様子などを360度撮影しグーグルマップに連動もします

    ☝また、入札やハローワークでの求人募集などでも、ホームページでの情報は大切な役割を担っています

    見積り

    NEW Bonds ホームページ制作例

    株式会社アートコーポレーション 様

    「街の未来を育み 豊かな暮らしを守る」

    人々の生活を支え続ける大切なライフラインを、先端のテクノロジーによって創造・維持するエキスパート企業です。

    extropy LAB 合同会社 様

    「自分らしく 楽しく 幸せに生きる」

    物心両方が整った幸福満足度の追求、人と自然環境のよりよい発展に貢献する会社です。

    extoropy LAB.LLC

    ストリートビュー認定

    バッチ取得者認定プロフェッショナルとしてストリートビューサービスを実施

     

    Googleストリートビュー認定

    お店や企業に対する情報検索のうち 44% では、地図サービスが使用されています。

    こういった場所に関する検索のうち、平均 41% が店舗等の訪問につながります。

    リスティング(ビジネス情報)に写真とバーチャル ツアーが入っていると、ユーザーの関心が 2 倍になります。 

     

    調査の詳細

    地域のビジネスへの関心度の向上にバーチャル ツアーが与える効果を把握するため、ホテルとレストランの予約に焦点を当て、2015 年 7 月に独立系の市場調査会社が市場調査(定量調査)を実施しました。

    概要をダウンロード [pdf]

    • 過去 30 日間にオンラインでレストランやホテルを検索した消費者(使用端末は不問)を対象に、オンライン調査を実施しました。
    • 計 1,201 人を対象に 2015 年 7 月 21 日から 8 月 2 日にかけて調査しました。
    • 調査ではまず、ホテル用とレストラン用のローカル ビジネス リスティングを用意。それぞれに対し、基本情報と写真、そしてバーチャル ツアーがあるバージョンとないバージョンを作成しました。各バージョンの作成に使用したメディア コンテンツは同じです。
    • 回答者には、各ビジネスに対していずれかのバージョンをランダムな順序で見せました。回答者に見せたのは次のリスティングです。
      • 1 個のホテルのリスティング + 1 個のレストランのリスティング
      • 1 つのリスティングはバーチャル ツアーあり + もう 1 つのリスティングはバーチャル ツアーなし

      注: 調査全体を通じて、どのリスティングも表示回数が均等になるように、一貫してランダムに表示されました。

    • 各リスティングを見せた後に、予約したいと思う程度を回答者に評価してもらいました。
    • そしてツアー付とツアーなしの各リスティングに対する評価を集計し、それぞれのビジネスへの関心度におけるバーチャル ツアーの影響を測定しました。
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    助成金制度
    1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
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